春の足音

日常のできごとや趣味の話など

忙しかった

今日は午前中に銀行に行ってスーパーに買い物に行って。
子供が幼稚園から帰ってきてからは、今度はバスで皮膚科にいったりして、あわただしい一日でした。
スーパーと銀行は反対方向にあるから、銀行は明日にしようかと思っていたんですよね。
でも、いかないと気になるし、天気も良かったからいっそ今日のうちにまとめて用事を終わらせてしまおうと思って。
おかげで疲れましたが、気になっていた用事が終わったのでほっとしました。
子供と言った皮膚科も思っていたよりもぜんぜん混んでいなかったから待ち時間も短くて早く終わったので、ほんとうに助かりましたよ。
いつもいく向かいの小児科はえらく混んでいるから、待ち時間が長いのを覚悟していたのでなおさらです。