春の足音

日常のできごとや趣味の話など

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えてしまった

幼稚園の先生から電話があって、また幼稚園でけんかでもしたのかなーなんて思って出たら、この間注文した写真の代金が不足しているという連絡でした。小さなスナップ写真数枚と、一枚大きな集合写真を頼んだのだけど、どうやらスナップ写真だけだと勘違いし…

スーパーのゲーム

よくいくスーパーに子供向けのゲーム機があって、買い物に行くたびに子供がそこに行ってデモの映像を長いことみているので、買い物にものすごく時間がかかります。キョウリュウジャーのゲーム機がお気に入りなんです。本当はやってみたいようだけど、よくい…

炊飯器まるごと買い替えるのもな…

炊飯器の内がまがちょっと傷んできてしまいました。気を付けて使ってはいたのだけど、しゃもじが当たったりして中に傷がついてしまったようで、内側の塗装がところどころはげて、茶色くなっているのは錆びでしょうかね。気が付かなければ気にもならなかった…

待ってたかいがあったw

去年映画館でみたかったけど忙しくて見損ねた「タイガー&バニー」の劇場版第一作がテレビで放送するのが決まったようで、嬉しいです。結構はまってみていたアニメなんですよね。アメコミ風で最初はどうかなと思っていたけれど、登場人物の設定とかがすごくし…