春の足音

日常のできごとや趣味の話など

プロ野球チップス

ちょっと前からなんだか急にパパがプロ野球チップスを買い始めて、カードが出てくるのが楽しくなったらしく、子供までが買ってくれというようになりました。
別に野球なんて子供はみないから、野球選手なんて一人も知っていないのに、当たりのレアカードが出るのが楽しみらしくて。
あれってカードが入っているから値段の割には肝心のポテトチップスは少ししか入っていないんですよね。
本当に野球が好きで、野球選手のカードが欲しいというのなら買ってもいいのですが、好きでもないのに買うのって割高なぶんもったいないです。
そしたら、今日スーパーに言ったら半額になっていたので、とりあえず2袋買っておきました。
また選手が入れ替わるから、今年の分のカードはもう売り切るんでしょうかね。