春の足音

日常のできごとや趣味の話など

歩き疲れて足が痛い…

三連休の初日だというのにパパが急に仕事になってしまったので、子供と二人で近くのショッピングモールに行ってきました。
思ったほどは混んでいなかったけれど、人が多いことに変わりはなくて、付いたとたんに私はちょっとげんなり。
子供と二人きりだと、子供がみたいところしかみられないから、自分がみたい場所はみられないんですよね。
何時間もうろうろしたのに、ただうろうろしただけというのがちょっと空しくて。。。
今日もおもちゃ売り場や本屋やゲームセンターをひたすらうろうろして帰ってきました。
お昼はハッピーセットだったから、おもちゃがもらえて子供は満足したようです。