春の足音

日常のできごとや趣味の話など

10巻が出たんだね

そういえば、今月は中村光さんの「聖☆おにいさん」の10巻が発売する予定だったようなと思ってネットで調べてみたら、もう発売されていました。
23日に発売だったんですね。
前に楽天ブックスかなにかで予約中になっているのをみて、後で私も予約しようと思っていたのに、いつの間にかすっかり忘れてしまっていて。
もう発売されているとなると、ネットで買うか直接本屋さんに行って買うかで迷います。
マイナーな本だとせっかく行ってもおいていなかったり、売切れてしまっていることもありますが、これだけ人気の作品だとそれもないでしょうし。
どこに行っても売っていそうだから、買いに行った方が早いかな~
楽天ブックスだと、袋が大きすぎて郵便受けに入りきらず、留守にしていると持って帰られてしまうから、ちょっと面倒です。