春の足音

日常のできごとや趣味の話など

かなり眠い

昨夜は11時前に布団に入ったのですが、なかなか寝付けませんでした。
眠いしうとうとはするんですけど、妙に寒くて目が覚めてしまうんです。
そのうち本格的に寒気がしてきて、セーターを着たり布団にもぐったり、子供にくっついたりしてもどうにも寒気がおさまらなかったので、仕方なく起きて風邪薬を飲みました。
薬を飲むのに何かお腹に入れなきゃとホットミルクを飲んだのですが、飲んだらお腹の中が温かくなって、更に薬を飲んでから30分くらいテレビをみながらヒーターの前にいたおかげで、なんとか寒気もおさまって眠れました。
それでも、寝たのは1時過ぎなので、今日はものすごく眠いです。
最近ねるときに寒気がすることがよくあるんですよね。
起きている間は特に寒いとは感じないのに布団に入ると寒気がするんです。
風邪気味なんでしょうかね。
かに本舗かにしゃぶむき身満足セット