春の足音

日常のできごとや趣味の話など

待ってたかいがあったw


去年映画館でみたかったけど忙しくて見損ねた「タイガー&バニー」の劇場版第一作がテレビで放送するのが決まったようで、嬉しいです。
結構はまってみていたアニメなんですよね。
アメコミ風で最初はどうかなと思っていたけれど、登場人物の設定とかがすごくしっかりして、見ているうちに段々はまってしまって。
主人公が三十路で子持ちのおじさんってあたりがアニメにしては珍しくて面白いなと思います。
大人向けのアニメって感じでしたね。
ブルーローズが可愛くて好きだったんだけど、ヒロインなのかと思っていたらあんまりヒロインっぽいポジションにならないまま終わってしまって。
映画はどうなるのか楽しみです。