春の足音

日常のできごとや趣味の話など

スーパーのゲーム

よくいくスーパーに子供向けのゲーム機があって、買い物に行くたびに子供がそこに行ってデモの映像を長いことみているので、買い物にものすごく時間がかかります。
キョウリュウジャーのゲーム機がお気に入りなんです。
本当はやってみたいようだけど、よくいくスーパーだから行くたびにゲームをするのが習慣になってしまうと困るので、みるだけにしています。
お金をかけない代わりに時間をかけている感じでしょうか。
ガチャガチャといい、スーパーも子供を誘惑するものが多くて困りますね。
一人で行けば買い物だけだからそんなに時間はかからないのだけど、子供をつれて行くと買い物だけで午前中が終わってしまいます。