春の足音

日常のできごとや趣味の話など

まさか2時間も待つとは

昨日は午後から病院に行ってきました。
私も咳とのどの痛みが酷かったし、子供も黄色い鼻水がでて咳をしていたから、そろってみてもらったんです。
昨日は病院が午前中休みだったから混むだろうなとは思っていましたが、いってみたらもう3時間待ちとかになっていてびっくりでした。
午後2時から診察だったのですが、4時ごろに行った60番だったんです。
普段だったらそこまで混まないので、夕方行った方が意外と待ち時間が少なかったりするんですよね。
でも、昨日はもうすごい混んでいたので何時に行っても同じ感じでした。
外出してもよかったのですが、そんな体力もなかったから待合室で2時間待ってやっと見てもらいましたよ。
リプロスキン 男性